tosaka39’s blog

日々学んだことを発信しています^^

夕食抜きダイエット

夕食抜きダイエット

スタートしました(´ω`)

 

スタート時 体重54kg

1日目  体重54.1 プラス0.1

なんで⁈体重が増えてる!

夜は凄く空腹を感じる、お腹がぐるぐるしている、頭痛がする、力がでず眠気が強いです。朝起きた時、口臭などなくて息が綺麗になってるようでした。

 

2日目 体重52.6 マイナス1.5

いっきに減量!

夜はやっぱりあんまり力がでないけど、身体が慣れてきたのか、頭痛なし。昼間は身体が軽く調子が良いです。足の内腿にスキマがしっかりでました。今日は6時頃に、昼食残りのおにぎりをつまんじゃています。

 

3日目 体重52.3 マイナス1.8

やった〜!

このまま停滞せずに、週末は51キロ台になってほしいです。

ただ、最近楽天市場とかでグルメを見てしまう。

 

4日目 体重52.4 マイナス1.7

便秘が続いて停滞しているかな?

 

5日目 体重???

週末で暴飲暴食しちゃいました!

みかん大量に食しています。3個でごはん一杯と同等とか・・・(泣)

怖くて体重計乗れません。